まだまだ暑い日が続きますね

 お盆を過ぎ,8月も後半に入って来ましたが,まだまだ暑い日が続いています。部活に精を出す子供たちも多く、熱中症には気を付けて欲しいと本当に思います。
 総合学習塾SHOOTでは17日から後期の夏期指導を開始しております。受験に対する実戦対策や,1学期の復習,2学期の予習などそれぞれの生徒がそれぞれの目標を達成するために頑張っています。SHOOTでは自習での利用は大歓迎ですので,「どんな塾だろう」「どんな授業やっているのだろう」などご興味がありましたら,お気軽に勉強しに来てくださいね。冷房をきかせて待っていますので,是非お気軽にご連絡ください。 (岡田)


TOPにかえる