夏本番

 高校野球の地方予選も進み、来週には甲子園大会が始まりますね。いよいよ夏本番なってきました。

 夏休みも10日ほどが経ち、夏休みの生活にも慣れてきた頃でしょうか?気温の高い日も続き体調も崩しやすくなっていますね。生活のリズムは変わっていませんか?
 どうしても夏休みはダラダラしやすいものです。しかし、やるべきことを意識して日々過ごさないとあっという間に夏休みは終わってしまいますよ。
 日々計画的に過ごしていきましょう。普段の生活のリズムを乱しては、夏休みが終わった後リズムを戻すのはなかなか難しいですよ。

 楽しい夏休み。1日1日を大切に過ごしていきましょう。(牧野) 

 


TOPにかえる