入試本番

 大荒れに荒れた共通テストから1週間。各予備校のデータもおおよそ出そろいましたね。
 共通テストを受けた皆さん、満足のいく結果を得られたでしょうか?
 次にいよいよ本試験がやってきます。自分にとって納得のいく結論を出せるように残りの時間を
 丁寧に過ごしていきましょう。

 高校入試も始まっていきますね。試験本番で全力を出せる準備をして試験に臨みましょう。
 何事も準備が肝心です。いい準備が出来ればいい結果を迎えられることが多いですね。
 試験当日に何が起こるかわかりませんから、試験が終わるまでは気を抜いてはいけませんよ。

 受験がすべてではありませんが、大きな選択の一つです。
 これによって自分の進む道が変わってくることもあります。
 
 だからこそ決してあきらめず、前向きに進んでいきましょう。
 皆さんが全力を出せることをいつも応援しています。
 頑張っていきましょう。
 (牧野)


TOPにかえる