2学期の始まり

長い夏休みも終わり、2学期が始まります。
夏休みはどうでしたか?
思った通りに充実して過ごすことが出来たでしょうか?

夏休みを、とても充実して過ごせた人も油断してはいけません。
夏休みに身に着けたことも、継続していかないと、本当の力になりませんよね。
まさに「継続は力なり」です。
逆にうまくいかなかった人も、これですべてが決まるわけではありません。
上手くいかなかった原因を考えて改善するように心がけていきましょう。
そうすれば夏休みが価値のあるものに変わります。

夏休みの成果を発揮するのはこれからです。
2学期にどう成長するかはこれからにかかっています。夏休みの経験を活かして行動していきましょう。


TOPにかえる