もうすぐ夏休み,夏期指導まだまだ募集中!

 もうすぐ夏休み,学生の皆さんにとっては一番楽しい期間の始まりですね。昨今のコロナウィルスの影響で,中々
遠くへ行ったりということは難しいと思いますが,友達と遊んだりすることは大切な思い出になりますよね。
 ただ皆さんも気になるのが宿題だと思います。私は宿題はため込んでしまう性質だったので,8月31日に慌てて
工作をしたり,読書感想文を書いたりとしていました。どうしても自由研究や読書感想文などは面倒くさく,最終日まで残ってしまうという人も多いのではないでしょうか。そして学校が休みになっている中,自分で計画的に毎日勉強していくことは中々難しいことだと思います。
 総合学習塾SHOOTでは7月22日(木)から夏期指導を開始します。個別指導でみなさんの希望に合わせたみなさんだけの夏期指導を行います。「とにかく宿題を早く終わらせたい」「1学期の復習をしっかりしたい」「本格的に受験勉強を始めたい」などなど,みなさんが特にやりたい勉強をすることが出来ます。とても面倒くさい読書感想文や自由研究も一緒にやることが出来ますよ。
 まだまだ受講生募集中ですし,途中からの参加も大歓迎ですので,興味を持たれた方は是非お気軽に連絡してください。(岡田)


TOPにかえる