中間テストがやってきます。

学校が再開されてから一週間が過ぎました。ようやく1年が始動した感じですね。
山口市内の高校では来週に中間テストの試験発表があるようです。
休校期間が過ぎてすぐにテストなんてと思うかもしれませんが、テストがある以上は全力で向かっていかなければなりませんね。
授業で習っていないからと油断せず、今日から出来る事をやっていきましょう。準備をして無駄なことは何もありません。授業自体は少ないのですから、休校期間の課題からの出題が多くなることが予想されます。また3月の学年末テストも無かったことから、前の学年の内容も入ってくることも考えられます。試験までは短い期間になりますが、準備をしていきましょう。
特に受験生は大切な一学期のテストです。心して取り組みましょう。塾でも精一杯対応していきますよ。しっかり利用してくださいね。
今年度最初のテストでしっかりと結果を出していきましょう。


TOPにかえる