休校期間、続いていますね

学校が中々始まらす、家での生活にもやや飽きが出て来ている頃でしょうか?
皆さん、規則正しい生活は遅れていますか?
学校がある時と同じように起き、体を動かし、勉強し、眠るようにしておかないと
いざ学校が始まった時に体と心が付いていきませんよ。
注意して過ごしましょう。

休校期間が長くなりましたが、学校で勉強しなければいけない時間が減ったわけではありません。
本来は後で使うはずの、家庭での学習時間を先に使っているだけです。
いずれ学校での時間は必要なだけ返されていくのです。
今できることを精一杯進めておきましょう。
学校が無くてもペースを崩してはいけません。
特に受験生は入試の期日が変わるわけではないことを
十分に意識しておきましょう。


TOPにかえる