新年度開始!!

 いよいよ、4月13日(月)から新年度の指導を開始します。
 
 現在も猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響で、
休校中の学校もある中、受験生やその保護者を中心に不安が広がっています。
弊塾としましては、感染を防ぐことに細心の注意を払いながら、学校での学習内容を補完し、
その不安を少しでも取り除くべく尽力したいと思っております。
 いつまで続くか分からない状況ですが、
自分たちがすべきことや出来ることを1つずつ積み上げていきたいと思います。
 
 非常時になると実感しますが、「当たり前」なんて存在しないし、
「普通の生活」も普通ではないんだということです。
だからこそ、すべてのことに感謝しなくてはなりませんね。

 また、みんなで笑顔でいられるように、1日1日を大切に過ごしていきましょう。
 


TOPにかえる